私の腕時計は、ワイヤードです。

私の腕時計は、彼女からの誕生日プレゼントに貰いました。ベルトは、革ベルトで非常気に入っています。価格は、ワイヤードでは、お手頃な18000円程度の腕時計で、今よく売られている電波ソーラーとかではないタイプな為、意外と電池交換には面倒な面もあるのですが、見た目が気に入っているのと、腕時計の針とか文字盤が大人っぽい高級感がありますから、私の中では、デートの時や休日のショッピングの時に付けています。カッコ良い腕時計というイメージとなかなかカジュアルな服装にぴったりで、私服に合わせて選びました。スーツにも全然大丈夫ですし、腕時計から紳士なイメージをもたらせてくれます。ベルトについては、定期的に交換しています。ベルトの色も黒でも茶色でも合いますから、腕時計のベルト選びには苦労しません。ベルトは、消耗品ですから、とにかく状態を見ながら、毎日ベルトをメンテナンスし、できるだけ長くつけていられるように大事に腕時計を使用しています。スマートフォンで時間を見るよりやはり、腕時計で確認した方がかっこいいし、大人だと思います。これから先も壊れるまで使い続けたいと思いますし、大事に使いたいと思います。ワイヤードはオススメです。